© 2019 十勝さらべつ熱中小学校

熱中小学校 第7期 開講の見送りについて

新型コロナウイルスによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

熱中小学校では感染拡大を受けて、4月の開講に向けてあらゆる感染防止対策を準備して進めて参りましたが、現在国内の感染が収束する見通しは立っておらず、参加者の皆さまにも安心して受講いただける環境ではないということから、4月スタート予定の第7期のプログラムの開講につきましては、一旦見送らせていただくことになりました。

受講を楽しみにしていただいておりました皆さまには大変心苦しい思いですが、皆さまの健康と安全を最優先に考えた上での結論となりました。なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

新規生徒及び継続受講生の受付につきましては、今後の政府の発表等の状況を鑑みながら慎重に検討し改めて皆さまにご案内させていただきます。

コロナウイルスの影響を受け、日程は変更となりますが、予定していた内容と同様の規模で、再開できる状況になり次第、実施する計画でおります。

皆さまにはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、1日も早い状況の改善と、皆様のご健康を心よりお祈りしております。

十勝さらべつ熱中小学校 事務局

98回の閲覧