熱中小学校 第7期授業の再開および今後の運営方法について

今般の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。

熱中小学校では、9月26日(土)より、開催を見送りしておりました第7期の授業を再開することを決定しましたのでお知らせいたします。またそれに合わせて本日7月13日(月)より、受講申込み希望者の入学受付も再開いたします。

再開にあたりまして、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえた対策を講じることに加え、行政機関からの指導のもと、来校者ならびに従業員の健康と安全の確保を最優先に運営してまいります。

運営再開にあたっては、教室の入場人数の制限、オンライン授業の併用、定期的な拭き上げ、ソーシャルディスタンスを確保するための積極的な声かけ等、健康と安全のための対策を徹底し、慎重に運営してまいります。

皆さまに安心して受講いただけるよう、スタッフ一丸となって、運営をしてまいりますので、皆さまにはご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、なにとぞご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


十勝さらべつ熱中小学校 事務局

0回の閲覧

© 2020 十勝さらべつ熱中小学校